SAOEWがサービス終了するようなので自分の中での好きなキリトさんのカードでランキングを作ってみた

 

注 : 当ブログ及びブログの内容は完全身内向けです

 

 

 

 

f:id:UKIUKItakiuchi:20170801160016j:image

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:UKIUKItakiuchi:20170801160031j:image

 

 

 

 !?

 

 

 

 

 

また一つソシャゲが終わってしまうのか…(遠い目)

 

 


さよな〜らは かな〜〜しいこと〜ばじゃない〜〜〜〜

 

 

 

 っていきものがかりも歌ってたしね。しかたないね。(諸行無常

 

というわけで、ソードアート・オンライン エンドワールドが本当にエンドワールドする前に

 

せめて思い出の一ページとして残しておくためにわたしの好きなキリトさんのカードで好きなものを紹介させてもらいたいと思います。

 

 

 

  

 ─────────────────────

 

 

 

かっこいい、かわいい、総合の三部門で分けて発表します!

 

・・・が。

 

それをこの記事でやると長くなるので今回は「かっこいい」カードをランキング形式で紹介させてもらおうと思います。(まだあるの!?)

 

 

 

ではまず第3位!

 

デケデケデケデケ………デンッ!

(ドラムロール入りますが気にしないでください)

 

 

 


f:id:UKIUKItakiuchi:20170803215932j:image 

 

☆7 《ダメージディーラー》キリト

 

 これは安定。安定のかっこよさ。

確かアニメ1期の時の絵ですね。(このポスターみたいなの持ってたはず)

バランスが良くカッコいい。

足立さん(作画監督)最高です…。

わたしの中のど定番ですね、最高

 

 

 

そして第2位!

 

デケデケデケデケ………デンッ!

 

 

 

f:id:UKIUKItakiuchi:20170803220924j:image

 

☆9《黒光の双撃》キリト

 

カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 

いよっ、伊達男!

 

何がいいって顔ですよ顔。男の顔してるんですよ…(は?) これはトッププレイヤーでありラノベ主人公の風格ですよほんとに・・・わたしも救ってもらいてえ・・・好き・・・

 

 

 

そして第1位!

 

デケデケデケデケ………デンッ!

 

 

 

f:id:UKIUKItakiuchi:20170803221402j:image

 

 

☆8 《雄傑の閃影》キリト 

 

かぁっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というか美しい。ありがとうB…abec先生…

美しさと格好良さを兼ね備えてるからもう神としか呼べなくないですか?呼べないですよね(同調圧力)

紹介文のセリフが、

 

『新しいエリア……どんな冒険が待ってるのか、楽しみだな』

 

わたしも楽しみ〜〜〜〜!!!!!!!!!😭😭😭

(オタクの歓声失礼)

 

 

原作が1番という原理主義オタクなので(面倒オタク) この桐ヶ谷和人くんほんとに宗教画……………………本当は他にもabec先生イラストをランキングに入れたかったんですが、

そうなると宗教画すぎて全部abec先生になるので控えました。(オタクは信仰しがち)

でもやっぱりこれだけはトップ OF トップだった………

 

口元の微笑みでわたしの中のわたしたちが一斉に倒れました……………

モブとして告白して振られたい…(不敬すぎるでしょ)

ハァ………

 

 

 

 

「かわいい部門」に続く